忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上記見通しは、見解に過ぎず、相場展開を保証するものではありません。最終的な投資決定は、投資家ご自身の判断で行われますようお願いします。

ご無沙汰しております。

 

2週間程、入院しておりました。その後、療養に努めてまいりました。この程、先生より社会復帰をしても良いとのお墨付きをいただき、表舞台に出ることとしました。皆様には、多大なご心配をお掛けしました。また、復帰の願う声、励ましの声など、病床につきながら大いに励みになりました。

 

病床で思ったことは、この世では、私は皆さんの助けで生かされていることを痛感させられました。病院では先生、看護師の皆さん、ヘルパーさん、清掃のおばさん、そして家族の献身な身の回りの世話、また社会からは、会社の皆さん、昔の同僚、そして皆さんの後押しと。

 

6月から一日1回を目処に「水谷文雄の為替世界観」をこれまで以上に濃密に書き綴りたいと思います。これからは、社会に「お返し」をする役割があると病床で考えました。世間の声に左右されず、思うままの世界観を綴る所存であります。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

水谷文雄

PR

上記見通しは、見解に過ぎず、相場展開を保証するものではありません。最終的な投資決定は、投資家ご自身の判断で行われますようお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復帰されるのを、心待ちにしていました。本当に何よりです。今後のご活躍に期待しています。無理はなさらずに、頑張ってください。
j 2008/05/29(Thu)11:47:25 編集
Re:無題
j様
ご心配をおかけしました。
ぼちぼちゆっくりと始めたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>復帰されるのを、心待ちにしていました。本当に何よりです。今後のご活躍に期待しています。無理はなさらずに、頑張ってください。
【2008/06/05 17:29】
おかえりなさい
はじめまして

毎日読ませていただいていました
入院されていたんですね・・・
無理されず楽しくやってください
応援しています
tako 2008/05/29(Thu)12:09:09 編集
Re:おかえりなさい
tako様
ご心配をお掛けしました。
ぼちぼちゆっくりと世界観を書くつもりです。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>はじめまして
>
>毎日読ませていただいていました
>入院されていたんですね・・・
>無理されず楽しくやってください
>応援しています
【2008/06/05 17:27】
無題
退院おめでとうございます。少し心配していましたが復帰なさると信じていました、お体大切に
今後のご活躍を楽しみにしております。
無理なさらず更新されるようお願い致します。。。
ふぁんだ 2008/05/29(Thu)18:24:18 編集
Re:無題
ふぁんだ様
ご心配をおかけしました。
ゆっくりとぼちぼち世界観を書いてゆこうと思います。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>退院おめでとうございます。少し心配していましたが復帰なさると信じていました、お体大切に
>今後のご活躍を楽しみにしております。
>無理なさらず更新されるようお願い致します。。。
【2008/06/05 17:26】
無題
おかえりなさい
入院されてたんですね・・・
退院おめでとうございます
無理されずゆっくり復帰して下さい。
kic 2008/05/29(Thu)18:42:40 編集
Re:無題
kic様
ご心配をおかけしました。
ぼちぼちゆっくりと世界観を書くつもりです。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>おかえりなさい
>入院されてたんですね・・・
>退院おめでとうございます
>無理されずゆっくり復帰して下さい。
【2008/06/05 17:24】
退院おめでとうございます!!
復帰大変うれしく思います。人間は一人では生きていけないと私も思う時があります。周囲に感謝し、これからの人生を有意義にしたいと願うばかりです。益々のご活躍を楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛ください。
tani 2008/05/29(Thu)18:57:37 編集
無題
おかえりなさい。お体は大丈夫でしょうか?気候変化の激しい折、御無理なさいませぬように。更新楽しみにしております。
area51 2008/05/29(Thu)23:49:02 編集
Re:無題
area51様
イチローさんはチームが低迷の中、頑張っていますね。
心配をおかけしました。
ぼちぼちゆっくりと再開して行きます。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>おかえりなさい。お体は大丈夫でしょうか?気候変化の激しい折、御無理なさいませぬように。更新楽しみにしております。
【2008/06/05 17:20】
お待ちしていました!
今朝復帰の文章を目にし、とても嬉しく感じました。親戚のおじさんが退院したような気持ちとでもいいますか・・・。また為替世界観と併せて楽しみにしております。どうぞこれからもお身体ご自愛下さいませ。
Kazue 2008/05/30(Fri)08:43:15 編集
Re:お待ちしていました!
Kazue様
ご心配をおかけしました。
ぼちぼちとゆっくりと再開して行きます。
引き続きよろしくお願いします。
水谷

>今朝復帰の文章を目にし、とても嬉しく感じました。親戚のおじさんが退院したような気持ちとでもいいますか・・・。また為替世界観と併せて楽しみにしております。どうぞこれからもお身体ご自愛下さいませ。
【2008/06/05 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/15 ヨーロッパカラー]
[05/16 FXランキングサイト]
[10/11 辻 秀雄]
[09/01 koko]
[08/28 tani]
最新TB
プロフィール
HN:
水谷 文雄
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/03/09
職業:
スペイン研究家
趣味:
旅行、陶芸、料理
自己紹介:
スイス銀行(現UBS)などで、為替、金利ディーラーとして20年以上のキャリアを歩む。
国際金融市場をやさしく解説して、為替の世界のおもしろさを皆さんに広めたいと意気込んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

本サイトに記載・掲載されている内容の著作権は、原則として株式会社FXBB、およびその他情報提供者に帰属します。
著作権法により、株式会社FXBBおよびその他情報提供者等に無断で転用、複製等することを禁じます。