忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上記見通しは、見解に過ぎず、相場展開を保証するものではありません。最終的な投資決定は、投資家ご自身の判断で行われますようお願いします。

317日(月)日 1月景気先行指数

         (前月30.0%)

 

       米 2月鉱工業生産

         (前月+0.1%)

 

318日(火)英2CPI(消費者物価指数)

       (前月-0.7%前月比、+2.2%前年比)

 

        米FOMC(米連邦公開市場委員会)

      (0.50.75%の政策金利引き下げ予想)

 

       米 2PPI(卸売物価指数)

       (前月+0.1%)

 

       米2月住宅着工件数

       (前月101.2万戸)

 

319日(水)英 111月失業率

       (前回5.2%)

 

       ユーロ 1月ユーロ圏貿易収支

        (前月42億ユーロ赤字)

 

320日(木)日 休場(春分の日)

 

       独 2月生産者物価指数

        (前月+0.8%)

 

       ユーロユーロ圏3月製造業PMI

        (前月52.3

 

       ユーロ ユーロ圏3月サービス部門PMI

 

       英 2月小売売上高

        (前月+0.8%)

 

       米2月景気先行指数

         (前月-0.1%)

 

       米3月フィラデルフィア連銀

          製造業景況指数

          (前月-24.0

 

 

321日(金)イースター休暇~24日まで)

ニュージーランド、オーストラリア、シンガポール、香港欧州各国(スペインではイースターのことをセマーナ・サンタ(Semana Santa )と言います。キリスト像をお神輿に乗せて街中を練り歩きます。旅行するには最高の時期です。バレンシアの火祭りも来週あります。ということで来週スペイン旅行は最高です。日本にいたくない気分となっています。)

 

 

注目事項にはをつけました。

 

 

解説:PMIPurchasing Managers Index):企業の購買担当者への聞き取り調査の集計結果を業況の判断材料とする指標です。50を上回っていると業況が良いものと判断、反対に50を下回っていると悪いと判断される指標です。

PR

上記見通しは、見解に過ぎず、相場展開を保証するものではありません。最終的な投資決定は、投資家ご自身の判断で行われますようお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、随分前ですがスペインは5月初旬に行った記憶があります。小さな通り沿いでフラメンコのお祭りがあったので中に入って一緒に踊ってカメラ取り捲りました。
旅好きなので旅慣れた私は、どこの国でも現地人のごとく振舞ってしまいます。
言葉はプラス思考でいけば、どこの国でもなんとかなりますね。
為替は、チャートの全体的なイメージとリズムで視覚的に観てしまう傾向がありますので、これからは右脳と左脳でガン・スクエアを意識して予測値の計算式によりポイントを決めてまいります。
スペイン良いとこですね。皆さん暖かい方ばかりでした。。。水谷先生はスペイン研究家でいらっしゃるのですね。ガウディの芸術的な美しい建築物は素晴らしかったです。
ふぁんだ 2008/03/14(Fri)15:03:39 編集
Re:無題
ふぁんだ様

スペインは欧州では日本人にいちばん肌の合った国と思います。食べ物、お祭り、人情と他の欧州の国々より近いですね。何しろみんな考え方違いますから楽しいです。なんでも答えてくれます。たとえ間違っていても。4月にセビリアで春祭りがありますから是非行かれたらどうですか。火祭りは今からでも間に合います。そして7月にはパンプローナの牛追い祭りと。ガウディが設計しまだ完成していないバルセロナのサグラダ・ファミリアの細い階段を登った楽しい思い出、ガウディ作品が街角にあふれるバルセロナは楽しい街です。ランブラス通りは楽しいですね。バルで一杯ワインを飲んで。

それでは。
水谷

>こんにちは、随分前ですがスペインは5月初旬に行った記憶があります。小さな通り沿いでフラメンコのお祭りがあったので中に入って一緒に踊ってカメラ取り捲りました。
>旅好きなので旅慣れた私は、どこの国でも現地人のごとく振舞ってしまいます。
>言葉はプラス思考でいけば、どこの国でもなんとかなりますね。
>為替は、チャートの全体的なイメージとリズムで視覚的に観てしまう傾向がありますので、これからは右脳と左脳でガン・スクエアを意識して予測値の計算式によりポイントを決めてまいります。
>スペイン良いとこですね。皆さん暖かい方ばかりでした。。。水谷先生はスペイン研究家でいらっしゃるのですね。ガウディの芸術的な美しい建築物は素晴らしかったです。
【2008/03/14 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/15 ヨーロッパカラー]
[05/16 FXランキングサイト]
[10/11 辻 秀雄]
[09/01 koko]
[08/28 tani]
最新TB
プロフィール
HN:
水谷 文雄
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/03/09
職業:
スペイン研究家
趣味:
旅行、陶芸、料理
自己紹介:
スイス銀行(現UBS)などで、為替、金利ディーラーとして20年以上のキャリアを歩む。
国際金融市場をやさしく解説して、為替の世界のおもしろさを皆さんに広めたいと意気込んでいます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

本サイトに記載・掲載されている内容の著作権は、原則として株式会社FXBB、およびその他情報提供者に帰属します。
著作権法により、株式会社FXBBおよびその他情報提供者等に無断で転用、複製等することを禁じます。